2006.12.05 Tuesday

神戸に冬がやってきた。
ふつう、訪れぐらいから、入ってくるのではないか、

いきなり、やってきた。

市島での準備はおさおさ怠りなく終えたが、神戸は、全く準備していなかった、というよりつい最近まで、半袖で過ごしていた。
暖かい、遅い秋を楽しんでいたのに、いきなりの寒風。

体調異変の声が聞こえる今日このごろです。

| 美津子 | - | 12:43 | - | - |

2006.12.05 Tuesday

いかんいかん、ちょっとさぼると、おっくうになってしまう。
毎日書き留めなければと、思うのだが・・・

ブログなるもの、乗ってると、毎日開くのだが、2〜3日あいてしまうと、なかなか、開く・・・ことさえ、臆病になってしまう。

気負うことは、ないのだ、一行でもいいから、書き込んでいこう・・・。

| 美津子 | - | 03:14 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code