2009.01.31 Saturday

週末ですが、今回の市島行きは、体調不良の為中止です。

そこで

クレーム2:ブラウスのボタンがとれかけている。返品したい。
 一ヶ月ぐらいに前に買ったブラウスなんだけど、今日はじめて
 着ようと思ったら、ボタンがとれかけてんのよね。縫製ミスちゃうの?

30代ぐらいの女性。あきらかに何度か、着ている商品。あくまでも
返品したいと、ごねる。タタミじわがないこと、エリに少しよごれが
あることを、やんわりと指摘する。

結果:縫製室にとび、ボタンを全部付け直して、お返しした。

女いい大人が、ボタンつけもできんのか

| 美津子 | 神戸 | 21:30 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code