2009.04.03 Friday

子供の事故は、思いもよらないとこで起きる。

今日、ドラえもんのおまけ目的でマクドナルドに行った。
棟梁の娘と、その娘、ぱいぱい娘(おっぱいっ子なのです)

一歳半のぱいぱい娘が、ソファーで足をすべらせ、
テーブルの角で顔を打ち、目尻を切った。
すぐ市民病院に行ったが、幸いな事に、
傷は浅いぞ!ということで、ぬり薬をもらって帰宅。

夕方、お岩さんみたいに、目が腫れたが・・・まずは安心。

横にきちんと大人がついていたのに、えっというような、
事で、事故につながる。

乳幼児・・・ほんと目がはなせない。

| 美津子 | 神戸 | 23:17 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code