2009.05.18 Monday

ミスドのドーナツバーガーハンバーガーとポテドをゲット



ポン・デと比較してみた。
めっちゃかわいい、キュート拍手
フィギュアみたい、見てて楽しい。

食べてみた。
・・・フィギュアでよかったのに・・・
・・・見てるだけにしとけばよかった・・・

モスセットのクーポンもらったけど・・・

| 美津子 | 商品 | 22:08 | - | - |

2009.05.18 Monday

インフルエンザで大変です。

今日は、朗読の発表会にむけての、リハーサルを予定
していたのですが、中止とし、25日の発表会も延期としました。

学級閉鎖はもちろんのこと、施設関連が、休館になったので、
じ〜っとしてなくては・・・

三ノ宮界隈には、マスクも品切れとか・・・

まっ、年寄りにはかからんからと、変な安心はしているのですが。

| 美津子 | 神戸 | 10:53 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code