2009.07.17 Friday

買い物袋(ずだ袋)の中が、ぐちゃぐちゃになっているのを、
みかねて、またまた、小物入れを、作ってくれた。
もちろん、棟梁の娘がである。

手芸店にいって、気に入った布地があれば、
少しずつ、買いそろえておくようにしている。

スヌーピーのデザインがなんともかわいかったので、
買っておいた。



まちが広く、物がいれやすい。
薬入れのポケットも側面についている。

ごちゃごちゃしたものを、全部ほうりこんだ。

・・・小物入れの中で、また、ごちゃちゃになった・・・




| 美津子 | ソーイング | 18:07 | - | - |

2009.07.17 Friday

出かけるので、クーラーを切り、扇風機も、
止めようと・・・扇風機のほこりが気になり、
分解して、羽根とカバーを洗った。

ありゃ、羽根は透明だったのか・・・
音も静かになって、なんか涼しさが違う。

ん、リボンでもつけて、ひらひらさせようか、
鴨居に風鈴でもぶらさげようか・・・

と、思わせるくらい、きれいに甦り、
つい、なごんでしまった。

いったい、どのくらい放っていたんだと、
きこえてきそう・・・

扇風機、時々掃除してください。

あっ なさってますよね汗


| 美津子 | 神戸 | 17:10 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code