2009.08.02 Sunday

大雨の後の畑は畝の間がぐじゅぐじゅで、かなり歩行困難。
そんな中、例の不思議野菜を、撮ってみた。



トマトとかぼちゃのコラボ・・・か。



すいかと、きゅうりのコラボ・・・か。

ちょっとおかしい。



| 美津子 | 市島 | 16:52 | - | - |

2009.08.02 Sunday

昨日は花火大会で、盛り上がりましたので、今回の
市島は、早朝からの日帰りツアーとなりました。

前回のリニューアル階段の下に配線コーナーがありました。
棟梁しかわからない、複雑怪奇な配線ボックスであります。



この配線ボックスコーナーを移動すべく、早朝移動となり、
5kWの発電機の出動となり、今、棟梁がひとつひとつ、
確認しながら、はずして取り付けています。



このはずしたコーナー利用は、また、後ほどご報告いたします。

| 美津子 | 市島 | 10:38 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code