2009.09.02 Wednesday

保育園通いが始まった世話焼き娘の、返品電話が入った。

棟梁の娘の就職が決まったと同時に、2歳の娘・・・世話焼き娘の
保育園通いがはじまった。

熱がでると、保護者に返品電話が入る。
両親が、都合悪ければ、受け取り登録一番のばばに
連絡がくる。

そこで、本日ばばの出動となった。
たいした熱ではないが、時期が時期だけにとのことだった
・・・がきっちり、夕方、38℃を越したので、
インフルエンザか!と、救急病院に駆け込んだ。



結果的には、夏風邪でことなきを、得たのだが・・・

飛び降り者の救急患者と遭遇してしまった。

思えば数年前、包丁で指を切り、救急で駆けつけた際も、
飛び降り患者と、遭遇した。

内臓破裂!血液手配!反応無し!とかの、怖い怖い会話を、聞きながら、一応血だらけの人差し指を握りしめ、棟梁と、もう帰ろうか・・・などと、ドキドキして待っていた。

これで二度目の遭遇である。さすがER。
もっともっと、すごいドラマがあるんだろうなあ・・・。

そのときの指の処置は、3針縫って、少し指が小さくなって
完治した。





| 美津子 | 神戸 | 00:05 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code