2009.10.06 Tuesday

新神戸駅のホームで、知り合った。
博多まで、行くとか・・・
一緒だ!
旅は、道連れ・・・
残念、はなちゃんは、ひとつ前の、のぞみで、私は後のレールスタートで。
まさに一期一会・・・

| 美津子 | 神戸 | 09:41 | - | - |

2009.10.06 Tuesday

明日、いや、今日から、ちょっと博多へ・・・

昨日朗読の勉強会で(わっしょいわっしょいブログ参照)
紙芝居制作で疲れ果てちょこっと横になり、
ハット気がつきゃ、日付が変わってた。

用意しなきゃ・・・ブログなんて書いてる暇はないのだ・・・
と思いつつ、書いとかなきゃ、さぼりぐせがついちゃう・・・
と、あせあせしながら書いてる・・・

棟梁も、博多行きに合わせてか、東京出張。

ほれ! 用意、用意!





| 美津子 | 旅行 | 04:49 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code