2009.12.29 Tuesday


赤松PAに立ち寄りです。
コロッケも美味しいですが、焼きたてパン屋さんがあり、
カレーパンが、常に四種類ぐらい揚げてあり、
なかなかいい味してます。
が、やはり焼き立てが一番で、時間がたつと・・・

今日は、なかなか市島に着きません。
お天気がいいので、のんびり走ってます。

道路もがらがらです。
まだ、帰省渋滞には、なってないようです。

きっと、アウトレットに行ってるんだよ・・・
と、棟梁がのたもうてます。

ほんと、いい天気です。


| 美津子 | 市島 | 13:48 | - | - |

2009.12.29 Tuesday

本日より、市島です。


途中、三田のアウトレットに寄りました。

新店舗で「福助」があり、なんか、なつかしく、うれしく
入ってついつい、ショッピング。
本日「福助の日」とかで、エコバッグのプレゼントがあり、
店内のガチャガチャで、福助ゲット!



だんだん人が多くなって、今出てきましたが、
駐車場は、かなりの列で、満杯になっていました。

一時間前は、結構がらがらだったのに…

市島に向かいます。

| 美津子 | 市島 | 13:08 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code