2010.01.05 Tuesday

棟梁の、仕事始めは本日から。

昨日、COSTCOの帰り道、回転すしやに入った。



タッチパネルでの、注文。
インターホンに向かって、「はまち!」と、
大きな声を、出さないで頼める。

なかなかおもしろい。
器に乗って、流れ運ばれてくるのを、まだかな・・・
と、待っていると、シューッと、なんか
とおり過ぎた。

見た?なんだ、今のは・・・

と、目の前に、シューッと、新幹線が止まった。
注文の「はまち」が乗っている。



ウヒョー、こりゃおもろい・・・もう一度・・・もう一度
てなわけで、かなり、楽しんだ。

味は・・・多分もう一度は、ないだろう・・・と思う。

| 美津子 | 神戸 | 14:47 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code