2010.01.31 Sunday

ファッションセンター「しまむら」


名前からすると、中年のダサい衣料品を想像する。

駐車場が、いつもいっぱいで、なんで?とのぞいたら、
中年のおばちゃんは、もちろんのこと、若い子も
たくさん買い物しているではないか・・・

衣料品はベビー用品からシニアまで、ところせましと、
陳列してあり、布団、靴、雑貨と、なんでもそろっている。

とにかく安い!

ちょっとはまっている。

柏原店、福知山店、篠山店と、三箇所しか行ったことがないが、
どこも、いつも、いっぱいなのである。

レイアウトも全く、一緒。
最初えーっと、思ったが、探す時間が短縮できるメリットがある。
きっと、そこなんだろうなと、思った。

商品も、専門店と同じものが、半額で買えたりする。
ブランド品も、混ざったりして、びっくりさせられる。

不思議な「ファッションセンター」である。



| 美津子 | 市島 | 16:17 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code