2010.02.10 Wednesday

篠山河原町のそば屋「花格子」

一年前の施設訪問の途中に立ち寄った
そば屋さん。

ちょっと、おいしかったので、今回
コースで、予約しました。


ワカサギの酢漬けとやきネギ・あげと大根のあえもの・
さばの押し寿司


梅入りそば湯


真だいと、セロリわさびのせ


地鶏と篠山ネギのつくね、れんこんでとろみあんかけ


盛り蕎麦


そばプリン

満足・満足のそばコースでありました。

| 美津子 | 朗読 | 18:45 | - | - |

2010.02.10 Wednesday

今回の施設訪問は、大成功のうちに終わりました。

メンバー7人全員参加で、張り切って演じましたので、
思いが伝わったのか、たくさんの拍手をもらい、
思いがけなく、花束まで頂いて、恐縮でした。

頂いた花束は、宿泊先の、玄関に飾ってもらいました。



入所者さん達から、お花を頂くなんて、始めてのことなので、
私たち、感動で、言葉もありませんでした。

こちらこそありがとう・・・でした。

さて、宿泊先で、演じるはずの紙芝居は・・・

宿泊者が、法事帰りの、団体さんでしたので、
中止・・・でした・・・しょんぼり

明けて、本日。
草山温泉、観音湯に、ゆた〜と、つかり、
篠山市内の河原町で、おそばを頂いて
帰路につきました。

充実、ちょこっと残念の施設訪問でした。

| 美津子 | 朗読 | 18:16 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code