2010.04.11 Sunday

ちょっと、お勧め一品。

豆ごはんの素・・・井村屋



3合炊き用ですが、2合で炊きました。
味付けもしっかりできているし、
2合で炊いたので、お豆たっぷりになりました。

棟梁が豆ご飯、あまり好きではないので、
一人分だけ時々炊くのですが、お豆がシワシワになり、
塩加減もいつも、うまくいきませんでした。

井村屋製菓、やってくれました。

豆ごはん好きさん、是非お試しあれ。

赤飯の素もあるらしい・・・試してみよっと。





| 美津子 | 市島 | 11:40 | - | - |

2010.04.11 Sunday

朝6時過ぎから、雨です。

昨日は、温度が急上昇し、昼間は半袖でちょうどよく、
カメムシが、冬眠より目覚めて、飛び交い・・・

やっぱり今日は雨・・・

本日の棟梁の畝作りは、延期となりました。


| 美津子 | 市島 | 07:47 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code