2010.06.26 Saturday

市島行きです。

大雨の舞鶴若狭自動車道。
現在、警報発令中では?

前が見えません。

すごい雨です。

こらこら130キロも出すんじゃない!

ほんとに!

外気温23℃。

| 美津子 | 市島 | 17:59 | - | - |

2010.06.26 Saturday

日本列島寝不足の中・・・

棟梁が出張で留守のあいだ、あれもしよう、
これもしようと、張り切っていたのだが・・・

一日目:梅田の百貨店でお中元の手配でつぶれ

二日目:午前中依頼の宅急便届かず、
午後からはもうすぐ3歳児の子守で終わり

三日目の今日、とにかくおかたずけを・・・
と思いきや、天気悪しで、洗濯は出来ず

棟梁がいないので、クーラーの温度を下げたら、
明け方足がつり、七転八倒し・・・

今朝のスカイプのやりとりで、本日最終の便での帰宅が、
昼に変更になり・・・(ここはとりあえず喜ばないかん)

亭主元気で留守がいい、
三日間があっという間に終わった。

来月の10日間の出張にまわすとしよう・・・

また、言い訳で終わった、
ほんと掃除が苦手のあい番である・・・

| 美津子 | 神戸 | 08:30 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code