2010.10.07 Thursday

先週から、鼻をかむと血の固まりがでてきて、
ずっと鼻血が止まらなかった。

いつか止まる・・・と、ティッシュを詰めたりしてたのだが・・・

昨日ようやく耳鼻咽喉科に駆け込んだ。

血管が何カ所も切れてるということで、止血処理を行った。

麻酔剤を浸したガーゼを鼻につっこみ、15分ほどして、
半導体レーザーで焼灼。

そして今日、朝から鼻水は止まらん、熱はある、
頭痛はするはで、ぐちゃぐちゃ状態。

明日から市島行きなのだが・・・

あっ、ティッシュの鼻詰めは、タブーでした。
よけい、傷つけるとか。

めがね類も絶対、ティッシュで拭くなと、
怖い怖い先生に、言われて帰ってきました。






| 美津子 | 神戸 | 17:56 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code