2010.12.31 Friday

降りしきる雪の中、福知山のプラントへ買出しに。

ここは、舞鶴漁港がすぐとなりなので、魚介類が豊富です。

買い物をしながら、年末年始、棟梁と二人だけなのに気がつきました。

そうです、先週バンコクから息子家族が帰ってきて、滞在し、
娘家族も入り乱れて、神戸を拠点に盆と正月並みのにぎやか家族を、
終えたとこなのでした。

ずっとずっと、手抜きでさぼっていた、大掃除も、早い段階から、着手し、くたくたになった、この一ヶ月だったのです。

イベントを無事終え、市島で棟梁と二人、新しい年を向かえます。




| 美津子 | 市島 | 18:46 | - | - |

2010.12.31 Friday

目が覚めて、なんだか明るい、寝過ごした!

と思ったら真っ白雪景色。



しんしん、しんしんとふってます。

しっかり積もりそうです。

棟梁は、一番にわだちをつけるんだっ! と四駆に乗って
すっとんで行きました。



| 美津子 | 市島 | 09:20 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code