2011.01.04 Tuesday

神戸国際会館こくさいホールでの「新春吉本」を
棟梁と見てきた。

吉本新喜劇と、漫才の2本立てである。

ティーアップ、オール阪神・巨人の漫才
新喜劇の芝居、
ミサイルマン、Wヤングの漫才
横木ジョージ&レミのマジック
宮川大助・花子の漫才

と進んでいった。

MCは、落語家の桂三若。

席は19列の1と2・・・はしっこである。

列としては申し分ないのだが、はしっこのせいなのか、
声が割れて、聞き取りにくく、おまけにひとつ前の席に、
小さい子供二人、幼児と、児童を連れた、
おばあちゃんと母親がすわり、幼児はずっとぐずり、
児童はじっとせず・・・と、かなりの妨害で、しっかりと
集中できなかった。

児童はともかく、幼児は無理だろう・・・
完全なマナー違反ではないのか。

ルールもマナーもモラルもどこにいったんだっ!?

笑いに行ったのに、しょんぼり・・・

ほんとに残念でした。






| 美津子 | 神戸 | 22:05 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code