2011.02.13 Sunday

COSTCOで仕入れて家族の一員になった、クマさん。
市島ガレージハウスのほうが、似合うのですが、
湿気と、いたちが心配なので、
神戸に連れて帰ることになりました。



後ろの座席に窮屈そうにすわっています。

なんか可愛くおかしいです。

| 美津子 | 市島 | 17:54 | - | - |

2011.02.13 Sunday

いたずらいたちは、市島町の五台山にと、思いましたが、
弘法大師に守られた動物たちと、うまくやっていけないのでは・・・
との、配慮から、桜の名所、
<大杉ダム自然公園>に、放してやりました。



元気に山の中に走っていきました。

パン、マカロニ、キットカットの味を覚えた舌が、
自然の中で満足するか、ちょっと心配のような・・・?




| 美津子 | 市島 | 11:40 | - | - |

2011.02.13 Sunday

冷蔵庫より、外のほうが寒いからと置いていた、食料品の箱。

もち手のまわりを、かじかじして、中のものを、
引っ張り出していました。



乾燥エビは、口にあわなっかたようで・・・
レーズンパンは、しっかり、お食べになって・・・

こんなことがあった、昨夜、箱の横に、檻をおいておきました。
ちくわに変わって、レーズンパンのサービスです。



かかっていました。

パンもしっかり食べていました。

レンズをむけるときっちりあどけない顔で、カメラ目線です。

しばらく反省させて、山に帰してやります。





| 美津子 | 市島 | 08:44 | - | - |

2011.02.13 Sunday

また雪の夜明けです。

栗の木です。


神戸に帰れるかしら・・・





| 美津子 | 市島 | 07:24 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code