2011.03.11 Friday

のんびり、買い物しているあいだに、大惨事が、
おこっていました。

丁度電車に乗っていたときのようです。

三宮駅で、号外を、もらって知りました。

阪神淡路大震災が、甦り、鳥肌がたちました。

阪神の時と同じで、時間が経つほどに、被害が、大きく
なってくるんだと思う。

怖いです。

神奈川の親類はやっと連絡がとれ、
無事でした・・・。






| 美津子 | 神戸 | 19:09 | - | - |

2011.03.11 Friday



紅茶専門店マリアージュフレールで、お茶してます。
カウンター内で、紅茶ソムリエが、一杯一杯、
聞き紅茶をしながら大きなポットに入れて
持ってきてくれます。

棟梁の娘は、ケーキも注文。

びっくりするような値段ですが・・・

ゆっくり出来ます。

特に日頃、単身赴任家庭を3歳児をかかえて、
尚且つ、フルタイムで働き、奮闘している娘にとっては、
至福の時のようです・・・

娘は、今日は、有給消化中なのです。

板宿にイカナゴを、買いにいったり、新在家に生地を
買いにいったりで、しっかり動き周りました。



| 美津子 | 神戸 | 16:53 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code