2011.05.22 Sunday



靴のヒラキ・・・氷上山南町にあります。

長靴が穴あきになり、使い物にならなくて、
買いに行きました。



市島から、30分ほどのところにあります。
ところ狭しと、靴が並べられて、なんだかんだと、



ついつい、安いからと、11足と、ベルト1本の、
お買い上げとなりました。

しめて11872円。

長靴の穴あきは、畑の中の石などが、知らない間に
切り裂いてしまうのです。

畑のぬかるみに入ると、中がじゅくじゅくに
なって、ようやく、気がつくわけでして・・・

長靴は必需品で、消耗品なのです。


| 美津子 | 商品 | 15:51 | - | - |

2011.05.22 Sunday

昨夕、畑の苗たちは、元気があまりありませんでした。

土は干からびて、割れていました。

大雨が降っても、その後のかんかん照り・・・
天候に適度ってのは当てはまらないようです。

たった今、大雨がとおり過ぎました。



これで元気になってくれるでしょうか・・・


| 美津子 | 市島 | 09:53 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code