2011.07.24 Sunday

一昨日の金曜日移動は、棟梁、飲み会の為、
昨日土曜日の移動となりました。

ぶどうはまだかと、生産者の木寺さんちに表敬訪問に伺ったら、
立派な賀茂ナスを頂ました。



なんと100個近く・・・



ほかに
じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、きゅうり、トマト・・・も。

どんだけ〜〜っていうぐらいたんとたんと頂ました。

しっかり方々に宅配の手配をし、なんとか、なんとか
おさまりそう・・・汗

農協、料理屋、道の駅、など等におさめている農家なので、
どれもこれも、立派な野菜たちです。

もちろん、私たちが栽培に手を染めているのも、
重々承知でありまして、なんだかんだと、アドバイスも、もらい・・で、
・・・とにかく、かわいがってもらってます。


今朝は、すこ〜し、気温が低いので、棟梁は、
草刈にせいをだしています。



| 美津子 | 市島 | 08:02 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code