2012.01.14 Saturday

アラーム時計 の”コケコッコー・コケコッコー”の
時の声と、棟梁の”首シメロー!”の叫び声で、
定時の6時に起床。

棟梁は、急のつきあいゴルフ。

私は、棟梁の娘家族男女子供 を誘い、
”COSTCO”へ。

顔なじみのコストコ社員さんに
”今日は、すごくすいてます。ゆっくり買い物出来ますよ”と、
応援を受け・・・ほんとに、ゆっくり買い物できた。

みんな正月疲れがでてきたのかな・・・

そして、お昼は、近くの”くら寿司”へ。

ありえん・・・ネタ(薄く小さい)・ごはん(大きすぎ)

三人半人で、12皿を食べ(注文してしまったので)、退店。

ちょっと離れた”かっぱ寿司”で仕切直し。

まあ、まあそれなりにおいしかった・・・。

”くら寿司””かっぱ寿司” ”スシロー”

それぞれにファンは、いるらしいが・・・

やっぱり、”スシロー”が一番いいよねで、
意見が一致した。

回転寿司店のはしごは、初めての体験で、
なんだかんだと、大いに、楽しい昼時を過ごした。




上が”くら寿司”下が”かっぱ寿司”(同ネタの比較)


夜は市島行きです。



| 美津子 | 神戸 | 17:28 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code