2012.02.29 Wednesday

朗読講座読書 の日。

電車 三ノ宮発8時03分の快速、
7両目ドアすぐ横の座席横にそれはあった。



通路をはさんで斜め横窓側に私はすわった。

当然その袋横の座席の人が持ち主だろうと、思っていたが、
神戸駅で降りて、代わりの人が座った。

反対に座ってる人のかなと、思ったが、又須磨で降りた。

その間、たくさんの人がまたいでいった。

誰もさわらない・・・こわい。

ズームにして確認した。

”西洋和菓子、銀のぶどう”とあった。

きっとおみやげの忘れ物だ!

なんだかんだと思いめぐらすうち、東加古川に着いた。

駅員さんに、ちゃんと、伝えておいた。

43分間、たいくつせずに済んだ。

帰りは、東加古川から、そのまま大阪まで行って、
阪神百貨店で、買い物をした。

大阪の人混みは、すごい・・・ものすごく元気だった。

くたくたで帰りついた。




| 美津子 | 朗読 | 20:02 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code