2012.08.04 Saturday

ひとしきり遊んで日が暮れて、じゃらんじゃらん(散歩)がてら
夕食へ。

パドマ通りをじゃらんじゃらん、そしてベルボーイおすすめの店へ



イケメンのボーイがふたりついてくれました。



なかなか感じがよい



瞬く間に満席に。



















しっかり、食べて、しっかり飲みました。

いやあ、おいしかった。

レストルームのドアがおもしろかったので。



満足、満腹のディナーでした。










| 美津子 | 旅行 | 20:47 | - | - |

2012.08.04 Saturday

時が止まった癒しの村から、喧噪のリゾートの町へ。

ウブドからレギャン、車で2時間弱(渋滞がすごい)。

PadmaResortホテル



ガーデンクラブシャレー




クラブ特典付きのコテージタイプ。

二部屋、中でつながってます。

二人の幼児付きなので、安心なところを、バンコクから、
予約してくれました。



すぐ横がビーチ・・・サーファー好みの波がきます。



プールも二つありました。

クラブラウンジでケーキとアイスを食べて海に・・・

| 美津子 | 旅行 | 16:20 | - | - |

2012.08.04 Saturday

ウブド市場・・・ウブド王宮から徒歩1分。



とにかくなんでもあります。

雑貨を買うならここがおすすめです。



ブリキのおもちゃ専門店。

どのお店も、Rp20万(ルピア・約二千円)からはじまるようです。
そこから、値引きの駆け引きです。

片言の日本語で応戦してきます。

棟梁は駆け引きの天才です。

こちらの言い値まで折れません。

それも、英語でまくしたてるので、相手はついてこれず、
わからないうちに、納得させているような具合で・・・

とにかくおもしろい・・・



入手したもの。

そして昼食は、ビラ・ビンタン内にある「CAFE BINTANG」へ。











そうです、ここは、ウブドで、日本料理を出してくれる
お店なのです・・・インドネシア料理はもちろんですが・・・。

ここで、ウブドからレギャンに移動します。

山から海へです。





| 美津子 | 旅行 | 13:10 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code