2013.01.12 Saturday

3週間ぶりの市島。

食料品や日用品の買出しへ。

まず今年初めての朝市”グリーンスマイル”を表敬訪問。



回転焼きは、まだだったが、<りんごチップス>が完成していた。

絶品!・・・すごく甘く、酸味もちょっぴり残って・・・

次回、販売していたら、しっかり購入しよっと。


バイパスを走り、”イオン氷上店”へ。

靴やら、半額になっていたヒートテックの下着やら・・・



熱量の大きいストーブを入手・・・今あるストーブの倍ほどの火力。
・・・部屋がすぐ暖まる。


お昼は”スシロー”へ・・・すごくおいしく感じた。


高速を走って、福知山の”プラント”へ。

食料品の買出だしと、ここはペットボトル類が激安なので・・

ウーロン茶、ルイボスティー、からだ巡り茶、
カフェオレ等などの箱買い。


そして”プロバンス”へ。

パンは、ここがあるから、安心。

パスタもおいしいので、子供たちが市島に来たときは、一度は
行く、お店ではある。


最後は、”ココモ”へ。


土曜日は朝市の日・・・産地野菜が出て、タマゴも安くなる。


ゆっくり、のんびりの買い物で日が暮れた・・・


| 美津子 | 市島 | 17:16 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code