2013.02.09 Saturday



春日の朝市”グリーンスマイル”で入手。

リクエストしていました。

かなり気にいってます。

種や芯もそのままでパリパリになってます。

バリ島に持参しようと思ってますが、出発の火曜日まで
残ってるかな・・・


帰りに、妙高山”神池寺”まで
2−シーターの四駆を走らせました・・・もちろんの軽トラ



こんなたて看板がありました。

雪道の走行はなんかうれしくなります。


途中で鹿の親子に出会いました。




| 美津子 | 市島 | 09:18 | - | - |

2013.02.09 Saturday

携帯の目覚まし・・・
6時にコケッコッコーの雄たけび設定。

土日は、切って、ゆっくりした目覚めを・・・のはずが、
いつも6時前後に目覚めてしまう。

コケッコッコーと競争しているみたいな・・・

今朝も目覚めは、6時1分

とどから、にわとりになってしまった・・・

いや、とどの皮をかぶった、にわとりか・・・


な〜んて、悩みながら外へ・・・


わ〜い雪だ雪だ雪





あぜ道もギシギシ


寒いなあ・・・




| 美津子 | 市島 | 07:10 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code