2013.02.13 Wednesday

いよいよ施設訪問です。

サヌールの日本語補習学校。



小学生から高校生まで300人近い子供たちが通っています。

本日は、小学校1年生24名と2年と4年生39名の2回公演。

大型めくり紙芝居2本、ストーリーテーリング、大型絵本
口の体操、じゃんけんゲーム・・・そして、プレゼントは
折り紙、コマ、ストローとんぼ。





・・・喜んでもらえたようです。


夕食は魚料理のレストランへ。















オーナーの光森夫妻、支配人のボンさん、そして
やぶちゃんと私で頂ました。

ビンタンビールがおいしかったです。

明日も1回公演。

そして帰国。

| 美津子 | 朗読 | 21:23 | - | - |

2013.02.13 Wednesday

5000ルピア(50円)の拝観料の棚田



観光客相手のお店で



やぶちゃんはオートバイを買って

私はバリパンツを…二枚で50万ルピア(5千円)と言われたが・・・

40万・・・30万・・・25万・・・
何がんんでもほしいわけではなかったのでことわると、
20万ルピア(2千円)で良いと・・・

・・・口空けのお客は
必ず売らなければいけないジンクスがあると、ボンさんが教えてくれた。

最初の客でラッキーだったらしい・・・


昼食は有名なレストランで。







アボガドジュースは絶品。



焼うどん



タンドリーチキン

公演前なので少量の二品をやぶちゃんとシェア。



ボンさんの頼んだナシゴレン・・・おいしそう・・・




| 美津子 | 旅行 | 12:49 | - | - |

2013.02.13 Wednesday

朝、それぞれのビラの神棚や、道路に聖水と花を奉げます



ビラ目前に広がる景色です。



同行のやぶちゃんが初めてなので、
一番景色のよい部屋を用意してくれたようです。

学校訪問まで時間があるので、ちょっと市場に・・・

ウブド市場は工事中・・・

行きたかったお店の仕入れ工場に連れてってくれました。





市販の三分の一の値段でした・・・やったあ〜っ!







| 美津子 | 旅行 | 12:22 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code