2013.02.14 Thursday

施設訪問だけのバリ行。

でも充実していた。

バリ→大阪 00:10発

荷物検査、空港TAXも全部済ませ、あとは出発を待つのみ・・・

あっ! カメラ忘れた汗

最初の手荷物検査まで戻らなければ・・・

一瞬パニックになったが、やぶちゃんの「指さし会話帳!」の
一声で我に返り、「手荷物、忘れた」の単語の部分を開いて、走った。

そう、「指さし会話帳」は、すぐれもので、タイでも
おおいに役にたった。

今度カナダに行くやぶちゃんも、しっかり手に入れる
といっていた。

手荷物検査のスタッフ



入国検査詰所の公務員



どちらも、カメラ発見に大喜び・・・いい国だ・・・

機内に落ち着き



朝食を食べ



関西空港8時15分到着です。

あ〜あ、ウオッシュレットが、うれしい!!





| 美津子 | 旅行 | 23:09 | - | - |

2013.02.14 Thursday

本日は一クラス、小学3年生36名。



光森夫人のストーリーテーリング「ねこのおどり」は、
ついつい引き込まれてしまう、面白さ。

こどもたちも大喜び。

光森氏にも、めくりを、手伝っていただき、
本当にお世話になった。


子供たちから、ありがとうの言葉をたくさんもらった
・・・来てよかったなあ・・・


夕食は空港近くの海老料理のレストランへ。















光森夫妻、スタッフのカディさん、やぶちゃんと私でしっかり食べました。


今回は、観光目的ではなかったので、いつも食べてるブログに
なってしまったが、いろいろなバリ料理を体験することができた。

さあ、日本へ。


| 美津子 | 朗読 | 20:10 | - | - |

2013.02.14 Thursday

引き続きの施設訪問は小学3年生36名のクラス。

午後からなので、午前中は、やぶちゃんの希望で、
マッサージに行くことにした。





全身オイルマッサージと、美顔マッサージで2時間。

すっぽんぽんで、やぶちゃんとは、裸の付き合いをした。

顔はつるつるになった。


昼食はカフェ・ビンタンで。







帰国の用意をして、施設へ。

| 美津子 | 旅行 | 13:10 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code