2013.05.01 Wednesday

ご近所に菓子店がありました。

ロールケーキとシュークリームはかなり気に入ってました。

その菓子店”やながわ”が新店舗でオープンしました。





大きくなって、喫茶コーナーあり、バームクーヘンコーナーあり



品数も豊富でなんとも立派になっていました。

すでにメディアに取り上げられ、お客様もいっぱいでした。

楽しみがまた増えました。


本日鹿児島から”安納芋”の苗が届き、夕方からは、
助っ人要員の棟梁の娘家族がやってきます。



棟梁もあい番の私も、力仕事に限界を感じ始めた
年齢になってきました。

婿どのの、腕力をちょっと借ります。

滞在4日間でどれだけ仕事がはかどるでしょうか・・・。

| 美津子 | 市島 | 13:14 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code