2013.07.06 Saturday

夕方からの畑仕事・・・まだ暑い汗

雑草抜きは大仕事。

そんな雑草の中から



デカッ!

かぼちゃ・・・パンプキン

わーいと、雑草抜きにがぜん拍車がかかり、

おっきいの2個、小さいの3個見つけた。

たくさん、たくさん花をつけてるので、まだまだ

きっと増える。

楽しみです。



| 美津子 | 市島 | 20:18 | - | - |

2013.07.06 Saturday

昨夜、9時すぎに着きました。

二週間ぶりの市島です。


金曜日は朝からの子守とプール付き添い日。

市島までの走行中は、棟梁の安全運転?のおかげで、

いつもうとうとですが、昨夜はしっかり爆睡だったとか・・・


神戸を出て、気がついたら春日インターでした。


今朝は朝からしっかりのお天気で、虫よけ、蚊取り線香、

飲み物をしっかり用意して、いざ畑へ・・・。





二週間で、♪こんだけ〜っびっくりの雑草・・・

そんな中で、野菜はすくすく育ってくれて





とりあえずの収穫です。

週末百姓にしては、良くできてるのでは拍手

安心安全野菜・・・ようやく作れるようになりました。

暑すぎて、畑仕事、2時間弱で撤退しました。

遅い朝食を済ませ

昼からは、ちょっと買い物に行って、

今、

体を休ませています。

30度はとっくに超えています。

| 美津子 | 市島 | 15:17 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code