2013.08.03 Saturday

カラスに全部食べられたと思ってた”スイカ”





二個発見しました。

キャッホー!


春日の朝市”グリーンスマイル”さんから、スイカやかぼちゃは、

カモフラージュで、まわりの雑草は残しておくのだと、草刈りをして、

カラスに食われたあとにお聞きして、来年の教訓としていただけに

、”発見”したときのうれしさは、格別でした。


かんじんなのは味ですが、今は、収穫できたことに興奮。


いつもいつも、カラスや動物に食べられて、初めて出来たスイカです。



お昼は張り切って、早朝収穫の野菜を使って、

夏野菜キーマカレーを作りました。



めっちゃくっちゃおいしかった〜です。


新鮮安全野菜・・・しあわせです。


| 美津子 | 市島 | 13:24 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code