2013.11.22 Friday

先日、COSTCOでゲットした



”防犯・監視システム・カメラ8台搭載”


市島には、今1台設置してあるのだが、暗くなると、見えない。

これは、赤外線カメラで、暗くなってもくっきる映る。


動物の動向が把握できるわけで・・・


とはいえ、荒らされているところを、じっと見てるのも

どうかな・・・ではあるが。


まあまあ、犯人がわかるのも、おもしろいかな?


いつも、カラスか、いのししか、鹿か、いたちか、

はたまた、さるか・・・と、荒らされたあとを見て、

推理していたのが、ばっちり目撃できるわけで・・・


現行犯で、捕獲できないのは、残念ではあるけれど。


自然災害の様子も神戸のパソコンで、把握できるのは、

ありがたいかな・・・


市島で棟梁が、せっせと、るんるんで取り付けるんだろうな。


もうひとつのゲットしたおもちゃは



雪でっぽう

雪をつめて、打つのだ〜っ!

年末は子供たちと、雪遊びに熱中したいと思います



| 美津子 | 商品 | 21:04 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code