2014.04.05 Saturday

夕方”ご近所南さん”

頭痛を心配してきてくれた。

先日土曜日、お誘いを断り、翌日朝には、

車がなかったので、心配だったそうである。


ちょっと熱燗 いいですかと、急遽飲み会に。

要は、そこなのよね。


昼のうちに、福知山の”プラント”で、

食料調達しててよかった。


ビールビールに始まり、”伊佐美”のお湯割りになり、

飲んで、食べて、しゃべって夜11時過ぎ・・・


外気温は4℃になっていた。


| 美津子 | 市島 | 23:45 | - | - |

2014.04.05 Saturday

昨夜からの移動・市島行きが、今朝になった。

棟梁が会社の健康診断で、要検査の判定をもらい

本日、朝一での胃カメラ検査とあいなった。


久しぶりの胃カメラ検査で、棟梁は朝からどきどき状態

急性胃炎にでもなっとるんじゃなかろうか・・・


結果は、少し荒れてるが異常なし。


頭に続き、このところ、検査ラッシュのようで・・・


どちらも異常なし・・・ますます、パワーアップしそうだ・・・


10時過ぎの高速道路はまだ混んでない車

昼近くになると、三田のアウトレットへの渋滞が始まる。


神戸の室温は21℃だったが、ここ市島は8℃

外気温は10℃

我が家の寒緋桜は満開



さんしゅうの木も今盛り



ご近所の桜はまだ七部咲き





市島は、今夜からまた冷え込むらしい・・・

| 美津子 | 市島 | 11:46 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code