2014.04.23 Wednesday

6歳児子供のプール付添日。

月末テスト日。

やったあ!

やりました。

卒級です。






通常は、5〜6年生ぐらいで習得するのだそうです。

スイミング通い始めて3年目。

付添がいがあります。


みんなからのおめでとうの言葉。

いちばん感動したのは、同クラスで、6歳児を、いつも、

気にかけてくれてる、お姉ちゃん二人。

4年生と6年生。

6歳児に『6月ごろには、追いつくからね、ずっと、

友達だからね』と声かけし、窓ガラス越しのおばば(私)に向かって、

『おめでとうございます』・・・・・・


なんと、できた、お姉ちゃんたち・・・感動でした。


そういえば、たった一人幼稚園児で、上級クラスに入ったころ、

お姉ちゃんの方から、心配ないよ、友達になろうねと、

声かけしてくれたっけ。

大人です。

おうちでの、しつけが行き届いている。


6歳児子供も、人を思いやるそんな子になってほしい・・・


次回からは、特習生となり、記録との戦いになる。


体力が心配・・・です。


| 美津子 | プール付添 | 21:34 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code