2014.05.25 Sunday

昼過ぎて3時・・・

30℃超えました。

棟梁は、畑で作業してます。

昼からずっと・・・


ゴルフ、出張と続き、三週間市島に来ることが

出来ません。

畝の整理やら、土寄せをしてるようです。


本日は、湿気が低く風があるので、べたべた感の暑さは

ありませんが、30℃超えの畑仕事は、無理があります。


帰ってきたのは夕方6時過ぎ・・・

顔は赤く、しっかり日焼けしてました。


高齢になると、体感温度が鈍感になるので要注意です。


やりだすと、なかなか止まらない・・・

ゆっくりのんびりやってほしいものです。



| 美津子 | 市島 | 20:04 | - | - |

2014.05.25 Sunday



ブログの画像DISK容量がいっぱいになった。

2006年から開始して、画像は3015枚。

2008年までは画像なしだったが、2009年から、しっかり

画像付ブログに変化した。


ブロバイダーの都合・・・というかtigers.net.comの

サービスブログなので、容量に限りがある。


そこで、ブログ整理となったわけで・・・

取り敢えず、”昨日のお弁当”は、削除して、

”市島”と”神戸”は残して・・・

画像も減らして・・・


削除していくのはちょっと残念だが、過去を振り返っても

しょうがないし・・・


自分の記録として書いてたブログだから、

画像はパソコンのどこかに入れることにしよう



| 美津子 | 市島 | 08:25 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code