2014.07.12 Saturday

イノシシ撃退装置は効果あったようです。

4000ボルトではなく8000ボルトの電圧だそうです。

昼間は通電していません。


傷ついた安納芋の苗・・・今のところ、100本ほど(210本育ってた)

根付いたようですが、どこまでお芋が育つでしょうか・・・




柵をつけて、やれやれと思っていたら、今度は

”あらいぐま”と”カラス”です。



20本近くのきゅうりを、食べてくれました。


スイートコーンと、きゅうりの苗に網を張りました。




次から次に、なんだかんだと、振り回されます。

動物といたちごっこです。

あっ、いたちもいたんだ・・・

本日の無事だった野菜の収穫です。



いつにも増して、貴重に思えます。




| 美津子 | 市島 | 12:10 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code