2014.07.25 Friday

高速道路は、すいてました。

夏休み渋滞は、まだまだ先でしょうか・・・

市島の外気温は26℃

まあまあですが、湿度が96%

ねたねた、もあっ!です。


昼間何度まであがるんでしょう・・・




| 美津子 | 市島 | 22:10 | - | - |

2014.07.25 Friday

小学校が夏休みの今、6歳児子供

お弁当持参で、児童館でお世話になっている。


プールの日は、スクールバスの時間に合わせて

迎えに行く。


付添日の本日、児童館は映画鑑賞日。

”アナと雪の女王”・・・


帰る足取りが重い・・・

そう、いつもはわき目もふらず、しゃきしゃき歩くのに・・・

おまけに忘れ物もした。


DVDもブルーレイもあり、YouTubeも何十回と繰り返しみて、

歌はもちろん、セリフも全部覚えているのではと、

思うほどなのに・・・


”一人じゃなくて、お友達と一緒にみたいの”ときた。

・・・そっか、それは大事だ・・・


母親と連絡をとり(保護者の承諾がいる)

通常通りの児童館預かりとなった。


エアコンの効いた、シアター室でしっかり楽しんでください

プールは逃げません

お友達との共有の時間、大切にしてください。


おばばも、あのサウナのような見学室を、一回パスできるの

有難いです。


次回からまたがんばろうね・・・水泳


| 美津子 | プール付添 | 14:45 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code