2014.09.27 Saturday

今週末は、棟梁が出張で、お昼過ぎに帰宅。

市島は、お休みとも思ったが、栗のことが気がかりなので、

市島ゴー、となったが、車がうんともすんとも言わない。


どういうこと!

トヨタに電話!

いやそういう時は、保険会社!


40分で行きますとの返事で、20分弱でかけつけてくれた。




室内灯のスイッチがONになって、

バッテリーがあがっていただけだった。


それにしても、保険会社に電話から、ありがとうまで

テレビCMと、全く同じ流れだった。

CMをみてて、絶対に過大広告と、思っていたのだが・・・

まさにその通りの体験をした。

(到着時間を長めに言うのだという、マニュアルも学んだ)


市島について、しっかり栗拾いを楽しんだ。

| 美津子 | 神戸 | 11:14 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code