2014.10.19 Sunday

ずっと欲しかった運搬車

新品は手が出ないので中古です。

春日の”便利屋 あきちゃん”に依頼してた。













軽トラの荷台に積んで、運んできた。

すったもんだの末、30分かかって、落ち着いた。


なんか、棟梁の新しいおもちゃみたいに見えるのは

気のせいか・・・


この荷台にいっぱい収穫できたらうれしいな・・・


| 美津子 | 市島 | 14:03 | - | - |

2014.10.19 Sunday

朝もやの夜明けです。



外気温:6℃、湿度90%

室内温:14℃、湿度71%

休みの日は、携帯の目覚ましはセットしてないので、

ゆっくり起きようと、楽しみにしているのだが、

体内時計は正確で、6時前後には、目覚めてしまう。

今朝も、5時58分に、ぱっちり目覚めた。

二度寝を試みるが、無理・・・

朝靄を、眺める羽目に・・・



| 美津子 | 市島 | 06:12 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code