2014.11.11 Tuesday

いつも土・日の早い時間帯を狙っての

”COSTCO”行き

棟梁がフリーになったので、平日に、のんびり

買い物出来るぞ〜!・・・と思って行ったのに・・・


平日でも、いっぱい



それも、いっちゃあ悪いが、マナーに欠けるママ軍団がいっぱい

子供が幼稚園などに、行ってるあいだの、乗り合わせ買い物らしい


通路の真ん中にショッピングカートを止めたまま、商品を物色したり、

いろんなとこに集まっては、話し込んだり・・・


平日の午前中って、こんなだったんだ・・・

次回から、午後に行こう・・・と思った。


そして、お墓参りに・・・

棟梁がフリーになったことを報告。


郊外のスーパーで、”安納芋”を見かけたが、

我が家で収穫して、あんなに嘆いていたサイズばかりだった。


かなり安心した・・・あとの心配は甘さだけである・・・



| 美津子 | 神戸 | 16:57 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code