2014.11.22 Saturday

先日から気になってたお店に行ってきた。

春日の”フライパン”





店内はせまく、テーブル席3つ、和席一つ、カウンター席。


棟梁は”煮込みハンバーグ”私は”肉と魚のおまかせランチ”



おまかせの”前菜”とか



そしてメイン

”肉と魚”・・・鶏ささみのフライとサーモン

普通、”肉”とあったら、牛か豚で、ささみなら、”鶏肉”と

表示してほしい・・・と思うのは私だけか・・・




棟梁の煮込みハンバーグ・・・ハンバーグが小さい


お茶碗にご飯、デミグラスカップに味噌汁、そしてお箸・・・

どちらもメインは小さなフライパンにのってきた。

味は、普通・・・

なんか、ちぐはぐ・・・


とにかく、出てくるのが遅い!

途中で帰ろうかと、何度言ったか・・・

そのたびに棟梁が”勉強、勉強”と・・・


隣の席の女性二人は、たばこぷかぷかだし、

和席の、おじさん一人は、スポーツ紙見ながら焼酎飲んでるし

店内BJMは、”演歌”だし・・・なんだか最悪・・・


何よりも、高い!

煮込みが1200円、おまかせが1300円。

ランチでコーヒーがついてるわけでもなく・・・


いい勉強させてもらった・・・


| 美津子 | 市島 | 14:14 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code