2014.12.13 Saturday

昼過ぎから棟梁は、オイルチェンジ。



軽トラ、運搬車・・・

運搬車は、交換は、始めてだろうと、いうくらい、

どっろどろのオイルだったようです。


何でも、丁寧に大事にする姿勢はいつも、

すごいなと思います。


軽トラの、バックモニターも修理しました。




SAIに着いてたバッグモニターがかなり便利だというので、

軽トラにも取り付けてしまいました。


夕方は、福知山の”プラント”に買出しです。



先週”ご近所南さん”から、飲み会の予約が

入ってましたから・・・




暗くなったからと、5時前からやってきました。

棟梁は、まだ、パジェロの修理中でした。


大急ぎで、飲み会の用意です。

暗くなったばかりの5時から、始まり、

明日は仕事だという、南さんの為に、9時過ぎには、

解散となりました。


外は真っ暗で寒く、−2℃になってました。

雪は降ってません。

| 美津子 | 市島 | 22:11 | - | - |

2014.12.13 Saturday

朝6時半

外気温:−2℃、湿度91%

室内温:8℃、湿度66%

昨夜は、ロフトではなく、

トレーラーホームで就寝しました。



ホーム内は、21℃にセットしてます。




天気予報では、ますます寒くなるらしい・・・

今年は暖冬と言ってなかったっけ・・・


| 美津子 | 市島 | 06:47 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code