2014.12.27 Saturday

土曜の朝は外は0℃、室内は、ホットカーペットの

おかげで、7℃です。

凍っていたオリーブオイルも、ちゃんと戻りました。




春日朝市”グリーンスマイル”さんに、生しいたけの

注文をしていたので、受け取り、先週試しで購入した

”ターサイ”がおいしかったので、再びゲット。







さあ!、二家族が、市島にやってきます。

お盆と、年末からお正月にかけての恒例行事になりました。


昨年はスキー旅行を計画し、二日間のまかないがカットに

なったのですが、ことしは、総勢9名、

まるまる4日間のまかない係に任命。


手抜きはできそうにない・・・


まかないばあさん、大忙しになります。

”ビッグ!で、食料品調達。

”しまむら”で、おふとん調達。


忙しくなるぞ〜!

| 美津子 | 市島 | 15:30 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code