2015.01.23 Friday

コインランドリーに行った。




ソファーカバーを、クリーニング屋に持っていったら、

3800円だという。

大きなドラムだったら、家庭でも洗える表示・・・

”IKEA”の商品、少し足したら新品が買える。


そうだ!

コインランドリーがある・・・ということで

市島に持ってきた

確か春日に大きなお店があった・・・


乾燥機



洗濯機




棟梁も私も始めての体験

小さなドラムでよかったのに、一番おおきなドラムで洗ったり

乾燥の時間が足りなかったり

楽しかった。

以外と、利用者が多く、ほとんどの人が、家で洗濯してきて

乾燥だけ・・・・そう、天気が悪いので、乾かないのです。


ドラムに入れて、みんな近くに買い物かな・・・

棟梁と、私は、好奇心いっぱいで、ずっと、眺めていたっけ・・・


お布団も洗える・・・


クリーニング屋に出した、薄い掛け布団・・・

4200円も払った・・・残念・・・自分で洗えた・・・


棟梁と、あれも洗えるね、これも洗えるねと、

わあわあ言いながら氷上の”イオン”に向かった・・・

| 美津子 | 市島 | 10:27 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code