2015.02.02 Monday

やっと、雪は去ってくれたようですが、

びちゃびちゃの道路と、ひさしから落ちるぽたぽたしずくを

しっかり残してくれました。


やっぱり雪は降ってるときだけが楽しい・・・


外の作業が全く出来ませんでしたが、

棟梁の配線点検作業も雪のおかげで、すっきりです。



あんなに線だらけだったのに・・・



カバーもあったんだ・・・


甘いものが食べたいなあ・・・と、近くの

”やながわ”に



平日にもかかわらず



たくさんのお客さん・・・

喫茶コーナーも、ほとんど埋ってました。


雑誌や、メディアで紹介されて、一躍有名店になりました。

以前の、のんびり感漂うお店のほうがよかった・・・

明日は神戸に帰ります。

| 美津子 | 市島 | 16:41 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code