2015.02.27 Friday

定刻通りに、神戸空港を離陸。

機内は満席。

サービスも行き届いてました・・・LCCのはずだが・・・



二時間十分にて那覇空港到着。



ANA3725・・・ソラシド・エアーです。


すぐにバスに乗り出発・・・と思いきや



待たされること一時間半・・・関空からの旅行者待ちとか


なんと無駄な時間・・・

ツアーは、こんなもんだよ、と、棟梁・・・前途多難・・・


そろったところで免税店へ・・・おいおい春節祭ツアーかい!



時間調整も終わり、食事



パフォーマンスで始まったが・・・





我がツアー連は、旅慣れした方が多く、

あれじゃ、拍手はやれんぞ、と、辛口コメントで終わった。

アルコールは別料金だったが、コース料金より高かった。

・・・拍手しなかったから・・・とふと思った・・・


食事が終わったら、各自、かってに国際通りへ

今の”シーサーは、殆ど、こんな顔に・・・



神戸の下駄箱の上にあるシーサーがいいのだとの

おみやげリクエストに答えて探すこと、探すこと・・・

やっと見つけました。

シーサーにちょっとにてる気のいいおばちゃんちで





この形は、もう廃番らしいです。

よかった・・・

とりあえず・・・ここまで・・・

| 美津子 | 旅行 | 23:02 | - | - |

2015.02.27 Friday

やっと春・・・とは程遠い寒さ

そこで、沖縄へという事になった

この一週間ほど、鼻がぐじゅぐじゅ

咳がコンコン、かなりの体調不良となっていた。

少し暖かいところへ・・・


というわけで今日から、月曜日まで・・・


短いけど、のんびり

沖縄ツアーにいってきます。


| 美津子 | 旅行 | 10:14 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code