2015.03.03 Tuesday

パーケージツアー・・・いわゆるパック旅行

棟梁は初めての体験である。


海外も国内も、仕事以外は、飛行機、ホテル

レンタカーの手配は、すべて自分でやる

それが棟梁の旅行スタイル


観光地も、食事の手配も全部できてるなんて、

こんな楽ちん旅行はないわけで・・・


しかし、棟梁は、行きたくないとこもあったし、

きらいな食事もあった、第一、時間に振り回された

・・・遅れないようにと、寝不足になり、

ゆっくり観光できないし、かと思ったら

無駄な時間を待たされたり・・・


旅行は、気遣うことなく、ゆっくりのんびりしなきゃ・・・と。


ごもっともではあるが、そのお膳立てが出来てるのが

最高で、みんなで居れば怖くないし、安心なのであります。


ただただ、約束の時間が守れないのが、おばちゃん達の難点ですが。


夫婦8組、女二人二組、男二人一組、

夫婦と孫一組、男一人・・・計26人。


・行った先々で、必ず、おみやげ買う人

・ガイドの話、聞かない人

・バスの中でずっと、しゃべってる人

・昼間から、お酒飲む人

・奥さんに、いつもガミガミ言われてるご主人

・時間を守れないおばちゃん

・なんとなく不釣り合いな夫婦

・イケメンなのに一人旅の人


趣味の人間ウオッチングもできて、

楽しい旅行でした。


沖縄・・・また、行きたいです

ゆっくりと・・・

| 美津子 | 旅行 | 10:45 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code