2015.03.15 Sunday

今朝、なんとか起き上がれたようです。


棟梁は、昨日、足場から、落っこちました。

目撃者、南さんによると、背中を打ったので

ひび、もしくは折れてるのでは?・・・


お風呂上りに、確認しても、あざなどはないし・・・


痛いのは、身体中全部なので、どっか、わからん

明日の朝、起きれんかったら、どないかなってるんやろ・・・


寝返りうつたびに、イタタ、イタタと、言っていたが

今朝・・・生きていた・・・


ひびも、骨折もなかったようだが、身体中

悲鳴を、あげてるそうな

特に、腕が・・・





9センチの、スクリュー釘を、何十本打ち込んだか・・・


南さんは、5本でギブアップし、電動ドライバー対応の、

スクリューねじ担当になった。




棟梁は、やっぱ、棟梁だから・・・

手のひらは、がちがちのがさがさ状態

ちょっと、大工仕事は休憩です。


本日は、かねてより、気になってた、

電気系統の点検に入ります。




| 美津子 | 市島 | 14:02 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code