2015.03.18 Wednesday

梅田のホテルで、開催される朗読会の

打ち合わせに行った。






メインは、『4枚小説』のコンテスト・・・




NHKカルチャー教室に「4枚小説」

≪原稿用紙4枚(1600字)で完結の超短編小説≫

というクラスの集大成で、コンテストを行い

優秀作品を、決定しようという、試みの中で

その小説を朗読・・・とんでもない、依頼。


わが「酔読連」のお仲間、やぶちゃんからである。


やぶちゃん先生は、CD制作などで、「4枚小説」とは、

既に、かかわっており、今回の集大成コンテストに、

私と、高砂で活躍の高鳥先生に声をかけてくれた次第で・・・


424作品から、投票で、14作品まで、絞込み、

その作品を、3人で、朗読し、優秀作品決定・・・


詳細は、「4枚小説」検索を・・・

このホームページでは、作品すべて読むことができます。

その作品が朗読では、どう聞き取れるか・・・


「4枚小説」「朗読」に関心をお持ちならば是非

3月22日、梅田ハートンホテルにお越し頂きたい


ハートンホテルは今、高校野球球児の宿舎になっており、




ご縁で、応援してあげなきゃ・・・と思ったのだが、

今応援が必要なのは、”わ・た・し”なのだ。



| 美津子 | 朗読 | 20:06 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code