2015.03.27 Friday

朝6時半

−2℃・・・凍っています

昼2時

22℃・・・暑いです


丹波特有の寒暖差の季節がやってきました。


朝のうちは、寒さが厳しいので、新入りの

トラクターでちょっと遊んで



木漏れ日も入り、いい風の中




作業開始






棟梁が作業を始めると、あい番の私の仕事は、

ほとんどありません

合間に、コーヒー入れて、お昼を作って、

時たま落とす釘を拾って・・・


おおまかな設計図はありますが、

細かいところは、全部棟梁の頭の中に

画かれているので、次の手順など、

わかるはずもなく・・・


まっ、いつもの口癖

”こんな楽しい事、人にやらすなんて”

・・・を、実践してるわけで・・・


写真班として待機しておこう・・・

| 美津子 | 市島 | 17:31 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code